2006年07月20日

ASP「アクセストレード」で当選!

先日登録したASPに、アクセストレードがあるのですが、
最近よくこちらの広告を利用しています。
で、そのアクセストレードからメールが届いたので何かな?
と思ったらなんと
「郵貯振込み口座対応記念★プレゼントキャンペーン」に当選したのです!
期間中に郵便貯金口座を報酬振込み先として登録すると、
抽選でプレゼントがもらえるというものでしたが、
見事に3千円分のふるさと小包が当選しました!
まったく覚えていなかったのと、めったに当選することなんてないので、
すごーく嬉しかったです♪このキャンペーンは7/31までらしいので、
今ならまだ間に合いますよ!

アクセストレードは、簡潔なテキストリンクが多いので、記事の最後に
3つくらいのテキスト広告を貼るのによく利用しています。
最近ではA8ネットと同じくらい使ってます。
提携を結ぶときも、承認されるまでの時間が
短いところが多いので、そのあたりもすごく使いやすいです。

わーい、それにしても「ふるさと小包」、20種類くらいから
選べるんです。何もらおうかな〜。魚?肉?米?嬉しい♪

アクセストレードへの登録はこちらからどうぞ次項有
完全手数料無料のアフィリエイト【アクセストレード】

ぴかぴか(新しい)応援お願いします!!ぴかぴか(新しい)
アフィリエイトお小遣いランキング
posted by コグマ at 17:34| Comment(7) | コレは便利 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コグマさん、こんにちは!

当選おめでとう♪(^ヮ^@)
何を選ぶのかな〜?
あっ!選ぶで思い出しました。
以前結婚式の引き出物がカタログだったんだけど、
そういえばまだ注文してないや!!
ヤバイ(゚Д゚|||)まだ間に合うかしら・・・
早速確認しなきゃー!
応援ポチ♪
Posted by ド素人が情報商材買ってみました・りりりのりん at 2006年07月22日 11:38
りりりのりんさん
こんばんわ♪
最近の引き出物はカタログが多いですね。
何にするか選べる楽しみがあっていいですよね♪
間に合うといいんですが・・・
もし期限がきれたら勝手に何か送ってくるんでしたっけ?
Posted by コグマ at 2006年07月22日 20:24
コグマちゃん、お久しぶりです。

しゃんはさぼってさぼっておりました。

別ブログはどうですか?

コツコツがんばってるコグマちゃんを見習って
しゃんもコツコツ精神を養います。
Posted by しゃん at 2006年07月31日 22:15
しゃんさん こんにちは〜♪
私もさぼってばっかりですよぉ(><)
時間がいくらあっても足りませんね。。。
新しいブログもなかなか完成まではいきません(汗
私のことは見習わないほうがいいですよ〜。
Posted by コグマ at 2006年08月01日 07:55
コグマさん、こんばんは〜!

今日は旦那がいないので、休日なのにPCが出来て嬉しいりんです(^。^)
あまりに嬉しくて夜更かししちゃってます(爆)
毎日暑くてバテバテだけど、頑張んなきゃね!
応援〜〜〜!!
Posted by ド素人が情報商材買ってみました・りりりのりん at 2006年08月06日 00:12
りりりのりんさん
こんばんわ〜♪わかりますよ!
私も旦那がいない日は、夜更かししてます(^^)
ほんと、暑さに負けないように頑張りましょー!
Posted by コグマ at 2006年08月06日 00:46
コグマさ〜ん

お久しぶりです^^

当選おめでとうございま〜す♪
 
なかなか当たるもんじゃないですよね><

私まで嬉しくなっちゃいました\(≧▽≦)/

子どもが夏休みで主婦は何かと忙しいですが

お互い頑張りましょうね♪


応援ポチッ♪
Posted by 頑張るママのアフィリ♪そら at 2006年08月06日 16:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。