2006年08月09日

レスポンスの速さに驚き!

久々の更新です。が、ただの日記ですあせあせ(飛び散る汗)
でも〜!すごく感激したことがあったんです。
昨日、特進の加藤さんに初めてメールを送りました。
トラックバックのことでどうしても気になることがあったので。
そうしたらなんと、30分もたたないうちに返事があったんです。
きっと今、加藤さんの元には毎日メールが大量に届いていると
思うのですが、その対応の早さには本当びっくりしました。
会員のひとりひとりを大切にされる方だと、改めて思いましたぴかぴか(新しい)
もちろん、心配していたことも1通のメールのおかげで
また自信をもって作業していく元気が出てきました。
まだ、1ヶ月5万円とは行きませんが、私が超のろのろペースな
作業しかできていないので、この調子で頑張ろうと思います!
ちなみに、まだまだ完成とは言えないブログでも、
毎日、ほんの少しづつでも収入があるようになりましたるんるん
息子が幼稚園に入るようになる頃には
パートを考えなくてもいいような収入になっているように
頑張ろう〜〜〜手(グー)
posted by コグマ at 17:49| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コグマさん、お久しぶりです!

加藤さん、そんなに早いんですね。
私はまだメールしたことないです。。。
私もノロノロペースでやってます。
やっぱり子供がいるとなかなか集中できませんよね(^_^;)
でも、諦めないで少しでも前進していきましょう!
応援〜〜〜!!
Posted by ド素人が情報商材買ってみました・りりりのりん at 2006年08月10日 13:21
りりりのりんさん
こんばんわ♪
加藤さんのメールにはびっくりしましたよ!
前にどこかで加藤さんが、メールの対応は
早くするように心がけてます、みたいな事を
言われていたと思うのですが、特進会員がずいぶん
多くなった今も、変わらずの対応で、
改めてスゴイ人だ・・と思いました(^^)
Posted by コグマ at 2006年08月10日 22:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。