2006年08月23日

『真・ブログ解体新書』発売開始!

伝説のノウハウ本、『ブログ解体新書』のリニューアル版です。
8月24日〜8月31日まで、すごい特典付きです。
この特典、ほんとにスゴイです。

【100%返金保証】です。

なお、返金保証は8月31日までの限定です。
そしてその後は大幅値上げとなります。
購入するなら8月31日までが絶対チャンスです。
100%返金保証なんて特典、よほどの自信がないと付けられませんよね。
とにかく内容を確認してみてください。

『真・ブログ解体新書』〜復活した究極のブログアフィリエイトマニュアル!〜

『ブログ解体新書』は私が初めて出会った商材です。
情報商材・情報起業なんていう言葉もよく知りませんでした。
そんな私に、何をすればいいのかを教えてもらいました。
今でも大切な教科書です。

私は今、特進アフィリエイトプロジェクトで、物販アフィリに
力を注いでいますが、特進を始めてからも、『ブログ解体新書』を
よく読むようになりました。
和佐さんが言われるように、『ブログ解体新書』は
他の情報商材と相性がいいのです。

『ブログ解体新書』は、情報商材のアフィリエイト方法や
情報起業をしたい方に向けて書かれているのですが、
それらはネットで稼ぐ上での基礎になるものですよね。
まず基礎を勉強して、それから自分がどんな道に進みたいのか
決めていけるのです。
なので、他の情報商材との相性がいいのだと思います。
どんな道を選んだとしても、結局基礎の確認は必要なものですよね。

それから私がオススメするもうひとつの理由は著書の和佐大輔さんです。
まだ10代の若さでありながら、ネットビジネスに関する知識はもちろん、
人に対するフォローとか接し方のすごく上手な方だと思います。
もし、まだメルマガの購読をされていないのであれば、まずは
メルマガを購読されてはいかがでしょう?
メルマガをしっかり読んでいるだけでも、かなり勉強できます♪

『真・ブログ解体新書』〜復活した究極のブログアフィリエイトマニュアル!〜

posted by コグマ at 23:45| Comment(10) | おススメ商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コグマさん、こんにちは!

しばらくサボってしまいました。。。
和佐さんの商材はすごいボリュームですね〜。
読むのが大変だ!

なんか商材ラッシュだね、最近。。。

やっと夏休みも今日で終わりだ〜\(^o^)/
応援〜〜〜!!!
Posted by ド素人が情報商材買ってみました・りりりのりん at 2006年08月27日 14:40
りりりのりんさん
こんにちは!
ほんと、ほんと、700ページって辞書ですよね。
和佐さんはメルマガも熱心に出されるし、
スゴイ人だと思います、若いのに。

夏休み、終わりですか〜。お疲れ様でした^^
最近は1週間ほど早いんですね。
Posted by コグマ at 2006年08月27日 18:55
おはようございます!
(^◇^)なるです。

解体新書は わかりやすいから、
また人気でしょうね。
大型ノウハウが、続々ですね〜。

では、応援していきます。
今週も よろしくお願い致します。
Posted by なる@アフィリエイトでサクッと稼ぐ at 2006年08月28日 07:49
コグマさん、こんばんは〜!

今、MT導入でいろいろと調べてます。
で、ブログの更新はまたまたサボってます(汗)
今日は満喫してね!(* ̄m ̄)
Posted by ド素人が情報商材買ってみました・りりりのりん at 2006年08月29日 20:36
なるさん
こんばんは♪
ブログ解体新書はホント、親切ですねぇ。
でもあのボリューム、読むのが大変ですね(笑
Posted by コグマ at 2006年08月29日 22:58
りりりのりんさん
こんばんは♪
わぉ!また新しいこと勉強してるんですか!
そのパワー、尊敬します!!
今日はもう息子も寝たし、のびのびです(^▽^)
Posted by コグマ at 2006年08月29日 23:01
おはようございます、ムロです。
ご訪問ありがとうございました。

700ページはすごい量です。
プリントアウトに丸1日
すべて読むのに何日でしょう?
いえ、実践が大切ですね。
Posted by 【アフィリエイトの成功者たち】室 茂 at 2006年08月30日 07:17
室 茂さん
早速来ていただけて嬉しいです♪

700ページは辞書ですよね〜。
ホント、読むだけで大変!!
でもそこにぎっしりノウハウが詰め込まれてると
思うとお宝の辞書ですね!
Posted by コグマ at 2006年08月30日 10:32
一瀬さんの『真・ブログ解体新書』〜復活した究極のブログアフィリエイトマニュアル!〜
苦労した400ページは見逃せないと思います。

書きすぎたって言ってました。

サポートは一瀬さん担当だそうです。

良いサポートが受けられると思いますよ。
Posted by ヨウスケ at 2006年08月31日 00:30
ヨウスケさん
こんばんは♪
和佐さんも、一瀬さんもすごく熱心にメルマガ
送っていただいて、やる気にさせてもらえますね。
頑張って読んでモノにしたいと思います^^
Posted by コグマ at 2006年09月01日 00:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

