2006年03月21日

アフィリエイトに出会って

アフィリエイトのことを色々と調べ始めてから、よく目にするデータが

アフィリエイターの90%は収入らしい収入を得ていない

というものです。
これを聞いた時、
「やっぱりそんな都合のいい話はないよね。」と思っていました。

ですがもう少し調べていくうちに

アフィリエイターと呼ばれる人のうち、
その大半がアフィリエイトに真剣に取り組んでいない。
ということがわかりました。

ASPに登録してブログにバナーを貼る。
この作業だけしかしていない人がすごくたくさんいるということです。

・時間を気にしなくても良い。
・家にいながらにしてできる。
・子供の時間に合わせられる。
・リスクが少ない。
・すぐに始められる。


アフィリエイトとは、このすべてを満たしているのですから
夢のような話ですよね。
ただし、稼ぐことができればのハナシです。
一番重要な点ですが。

ですがアフィリエイトをただの夢の話、遊びだと思っている人が
それだけ多いということではないでしょうか?
逆にアフィリエイトを真剣に仕事として取り組めば
夢の話ではなく、現実になるのではないでしょうか?

そのことを教えてくれたのがある商材との出会いです。
著書の和佐大輔さんに、努力して考え、それを行動に移せば
夢は現実になることを教えてもらいました。

彼の熱い思いを聞いて、私にもやる気とワクワクする気持ちが
出てきました。和佐大輔さんの
『ブログ解体新書』はこの先も私の教科書になることでしょう。
(注:『ブログ解体新書』は2006.3.31で販売終了となりました。)

このブログを見て、「私もやってみようかな」と思った方、
ぜひ一緒に頑張ってみましょう!!
そしてすでに稼いでいる方、応援してください!!

posted by コグマ at 00:00| Comment(14) | 自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

〜自己紹介〜

私は専業主婦です。
もうすぐ一歳になる息子の育児に追われる毎日です。
初めての育児生活はわからないこと、心配なことがいっぱいで、
体力もいるし想像以上に大変なことの連続です。
ですが独身時代、必死に仕事をしていた頃にくらべると
毎日子供と一緒にすごす日々は発見の連続で、おだやかで、
とても幸せです。
細かいグチやストレスは誰にでも、どんな生活にでも
多少は存在するものだと思いますが、
今の平穏な生活を与えてもらっていることを心から感謝しています。

ですがそんな毎日の中、夫と私、両方の親が体を悪くしたのを
きっかけに、

・もし夫に仕事ができなくなってしまったら?
・親に恩返しがしたい。
・自分にも手をかけたい。
・もっと時間を上手に使いたい。
・そのために自分に何かできることは??

そんなことを考えるようになりました。
実際、私の周りでも子供を預けて社会復帰する方がたくさんいます。
「私もパートに出ようかなぁ?」
「子供を預けてまで得られる収入は少ないし。」
そんな思いが日々、頭をめぐる中、ふとアフィリエイトの存在に気付きました。
名前は聞いたことがあるけれど、難しそうでインターネットや
コンピューターの知識があるヒトだけができるもの、
という印象でしたが
・何もやらないよりはマシ
・勉強してみて損はないだろう。

と思い調べ始めました。


専業主婦の貯金箱 TOPへ
posted by コグマ at 00:00| Comment(5) | 自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

