2006年06月01日

トラックバックの効果有り!

前回、トラックバックで大きなミスが発覚したおバカな
コグマですがたらーっ(汗)、気を取り直して送り直したところ、
ここ1ヵ月で最高のアクセス数を獲得しました手(グー)

最高と言ってもレベルが最低な中での1番なので
たいしたことはないのですが、トラックバックの効果が
わかっただけでも大きな収穫だと思ってすっかり
機嫌が良くなりましたグッド(上向き矢印)
ほんの小さなことでも目に見える効果があると
また頑張ろうって思えますよね。

ひとつひとつの作業を丁寧にこなしていこうと反省し、
気持ちも新たに6月も頑張ろうと思いました!!

そうそう、明日は特進本の発送日ですひらめき
今まではパソコンの画面上でしか読んでいなかったので
届いたらもう一回読み返してみよう。
すごく楽しみです♪

特進アフィリエイトプロジェクトは値上げになるか
それとも、もうしばらくこのままの値段で販売されるか
今、悩んでおられるようです。
どちらにしても入会を迷われているなら早いほうが良いかと。

超速アフィリエイトキャンペーンの特典も、先着の300名まで
残りわずかだそうです。どうせ入会するなら特典もらっちゃいましょうぴかぴか(新しい)




ぴかぴか(新しい)応援お願いします!!ぴかぴか(新しい)
アフィリエイトお小遣いランキング
posted by コグマ at 00:48| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月31日

トラックバック送信

トラックバックとは記事と記事とを繋げられる機能です。
まったく関係の無い記事にトラックバックを送ると
スパム行為とみなされてしまいますが、関連記事を
書いたり、他のブログ記事から引用して自分の記事を
書いた時などに便利な機能です。

例えば、トラックバックについてはみどりうさぎさんのブログで
わかりやすく紹介されていますのでぜひ参考にして下さい。

★気軽にできる内職★ポイント・懸賞・アフィリエイト

そして、みどりうさぎさんの記事をご覧になった方はわかると
思いますが、このようにしてこのブログ記事と
みどりうさぎさんのトラックバックの説明記事を関連記事
として繋げられたわけです。
トラックバックしたい記事を見つけたら、トラックバックURL
がありますので、それをコピーして送信します。
ただし、トラックバックを受付されていない場合もあります。
個人的にはトラバしたらコメントでそのことを伝えておけば
丁寧かな、と思っています。

ルールさえ守ればとても便利な機能で、アクセスアップにも
なりますね♪

で、私はまたまた大きな勘違いをしていました。
シーサーブログでは(他のはわかりません)1度に送れるのは
5件までなんです。ほんのつい最近知りましたたらーっ(汗)
自分では10件送ったつもりでいても5件は無効となって
しまいますので気をつけましょう。(そんなの私だけ???)


ぴかぴか(新しい)応援お願いします!!ぴかぴか(新しい)
アフィリエイトお小遣いランキング
posted by コグマ at 14:30| Comment(2) | 何をすればいいの? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

記事を書いたらping送信

ブログを更新したとき、ping送信先のブログサイトへ
「新着記事」として掲載される機能です。
pingを送信するだけで、よく見かける「新着記事」のところに
自分のブログ情報が載せられるのでアクセスアップにも
効果がありますね♪

ところで私はつい最近まで大きな勘違いをしていました。
このシーサーブログでの話しなのですが、
新しい記事を書いて更新するとき、ping送信先を
トラックバックURLのところにコピーしていました。
が、実は設定のところでping送信先を登録しておけたんです。
それを気付かずに面倒くさいな〜と思いながら
毎回コピーして送信していました。
気付いてよかったけどあせあせ(飛び散る汗)

そしてまだ続きがあり、トラックバックについても
大きな間違いをしていたのです。。。
次の記事へつづく〜


ぴかぴか(新しい)応援お願いします!!ぴかぴか(新しい)
アフィリエイトお小遣いランキング
posted by コグマ at 13:43| Comment(6) | 何をすればいいの? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

本当の壁は私の性格にあるのかも。

すっかり更新をさぼってましたあせあせ(飛び散る汗)
アフィリエイトで頑張ろうって決めてから
まだほんの3ヵ月くらいなのに、もうさぼってちゃ
話にならないですね。

特進アフィリエイトプロジェクトですが、
第一段階のところで悩んでいて、きっと
この壁が乗り越えられたらちょっと先が
開けるのではないかという気がしているのですが、
この最初の壁がとても分厚いんですよね〜。
今のキャンペーン中に入会したかたは、
この壁がすでに特典としてついてくるので
本当にうらやましい限りです。
既に会員になっていても、購入すれば
手に入るのでへんな意地を張らず、素直に
買えばいいのですが、入会して直後の
キャンペーンということもあって、どうにかして
自分でなんとかするぞっ、と毎日頭を悩ませて
いるところです。
ヘンに意地っ張りなこの性格が1番の壁かも??

超速アフィリエイトキャンペーン中の特進はこちらから↓




ぴかぴか(新しい)応援お願いします!!ぴかぴか(新しい)
アフィリエイトお小遣いランキング
posted by コグマ at 19:28| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

手をつなごう♪

お久しぶりの相互リンクサイト様の紹介ですぴかぴか(新しい)

手をつなごう♪【管理人】ハピーさん

猫の肉球に惹かれ、即お気に入りにさせていただきました。
サイトにお邪魔させてもらうたび、うっとり肉球をながめては
癒されてます♪
でも魅力はもちろん肉球だけじゃーありません!!!
隅々まで気になるブログパーツがいっぱいで、
これ何?これ何?っていうものを色々紹介されています。
お役立ちリンク集も気になるサイトがいっぱいです。
(私の場合、フリー素材サイトがかなり気になります☆)
ハピーさん、これからも新しい情報お願いします!


ぴかぴか(新しい)応援お願いします!!ぴかぴか(新しい)
アフィリエイトお小遣いランキング
posted by コグマ at 18:49| Comment(10) | 相互リンクサイト様の紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぜんぜん進んでません!!

気持ちは張り切ってるんですがあせあせ(飛び散る汗)
なかなか進みません・・・めずらしく夫が連休だったりで
また遊んでましたダッシュ(走り出すさま)
土曜日は甲子園にオリックスとの交流戦へ行ってきました。
延長線でみごとサヨナラ勝ちグッド(上向き矢印)
1歳になったばかりの息子の甲子園デビューを
見事勝利で飾れてホントよかったです!!

さてさて特進アフィリエイトプロジェクト
のほうは・・・
一通り目をとおし、新しいブログをライブドアブログで作成
しました。早くお披露目できるように
毎日少しづつでも進めていこうと思います。


ぴかぴか(新しい)応援お願いします!!ぴかぴか(新しい)
アフィリエイトお小遣いランキング
posted by コグマ at 09:52| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

特進アフィリエイトプロジェクトで発進!

今日、特進アフィリエイトプロジェクト
のPDF版を
受け取りました。今週末くらいかな、と思っていたので
嬉しい驚きでした。
印刷版は、注文殺到のため、6月1日に発送予定だそうです。
ホント、すっごい人気なんですねexclamation

最初の三分の一ほどを目を通したところで
息子がお昼寝から起きてしまったので
夜にもう一度落ち着いてから見ようと思いますが
印象は・・・ぎっしり目

ずっと気になっていた特進本を実際に手にした今、
わくわくとどきどきが入り混じった気持ちです。
2ヵ月後、必ず成果を出せるように本気で
取り組みます!!!


ぴかぴか(新しい)応援お願いします!!ぴかぴか(新しい)
アフィリエイトお小遣いランキング
posted by コグマ at 17:12| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ド素人が情報商材買ってみました

本日の相互リンクサイト様の紹介ですぴかぴか(新しい)

ド素人が情報商材買ってみました【管理人】りりりのりんさん

現在、特進アフィリエイトプロジェクトで頑張っておられる二児のママさんです。
りりりのりんさんはとても熱心に訪問してくださり、いつも
応援してもらっています。
お友達を大事にされる方なんだろうな、と感じています。

ネットでは実際に会うわけではありませんが、文章やコメントの対応の
ひとつひとつにお人柄みたいなのが表れますよね。
顔が見えない分、余計に細かいところに気を配れるように
なることが大切だな、と教えていただいています。


ぴかぴか(新しい)応援お願いします!!ぴかぴか(新しい)
アフィリエイトお小遣いランキング
posted by コグマ at 00:27| Comment(2) | 相互リンクサイト様の紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

特進アフィリエイトプロジェクトに入会!!

ながーーーいこと悩んでいましたが
ついに特進アフィリエイトプロジェクト
に入会しましたexclamation

今日振込みをしたので届くのは今週末くらいかと
思いますが今からもうワクワクしてます♪
和佐さんのメルマガで特進を知ってから、ずっと
気になっていたので、自分の中でも入会することは
ほぼ決めていたのに、GWキャンペーンも過ぎた今、
やっと行動を始めた超オットリな私ですあせあせ(飛び散る汗)
でも実際、専業主婦にとっての3万9800円って
おっきいんですよね〜ふくろ
1日も早く、
「なんでもっと早く入会しなかったんだ〜!」
言えるように頑張りたいと思います手(グー)
わぁ、ほんとに楽しみ楽しみるんるん


ぴかぴか(新しい)応援お願いします!!ぴかぴか(新しい)
アフィリエイトお小遣いランキング

posted by コグマ at 23:49| Comment(0) | 何をすればいいの? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ママのお小遣い帳

土曜日から3日間、実家でゆっくりしてきました。
GWが終わって頑張るぞっ、と言っていたのもつかの間
もうほんとに休みボケを解消しないと・・・。

さて、本日の相互リンクサイト様の紹介ですハートたち(複数ハート)

ママのお小遣い帳 【管理人】きよみさん

ほんわかした雰囲気のサイトにはたくさんの種類の
お小遣い稼ぎの情報がいっぱい!!
あれもこれもと、覗きたくなるページがいっぱいです。
相互リンクもすごくたくさんされているので
にぎやかで楽しげな感じが伝わってくるサイト様です♪


ぴかぴか(新しい)応援お願いします!!ぴかぴか(新しい)
アフィリエイトお小遣いランキング
posted by コグマ at 00:52| Comment(4) | 相互リンクサイト様の紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

